新型コロナウイルス対策について追記

当院での新型コロナウイルス対策にご協力いただきまして本当にありがとうございます。

先日アップいたしました通り、現在診察が来るまで外でお待ちいただいていますが、受付方法について追記させていただきます。

今のところご予約という順番取は受付ておりません。お手数ですが、来院されたらまず受付をお願いします(診察券をご用意ください)

お車でご来院くださった患者様は駐車場についたところでお電話による受付を承ります。電話でご連絡いただきそのままお待ちいただければ診察順番が来たところで折り返しご連絡させていただきます。

お薬や処方食など診察がいらない場合にもできるだけ事前にこれから来院される御用をお伝えください。こちらが準備してお待ちできることで来院時にお待たせしません。ご連絡がなかった場合は診察順で外にお待ちいただく場合があります。

☆徒歩や自転車などでご来院の場合は大変恐縮ですが外でお待ちいただくことになります。予防など急ぎの診察以外は比較的空いている平日やお天気の良い日にお外でお待ちできる準備でいらしてください。

☆体調不良のペットをお連れの場合には先にペットだけお預かりすることは可能です。受付時にご相談ください。